ニュース

まず、断酒から始めるべき。これが太る最大の原因だろ。165㎝で75㎏は流石に柔道選手と同じスタイルになるが・・・。柔道に転向すれば問題ない?(爆)
えっ(;゜∇゜) 綺麗!実は美人なんだね♪
ほぼ私と同じ身長体重…他人事でないな。笑 長続きせずリバウンドするくらいならダイエットしない方がマシ、続けられるダイエットをしなきゃね~^^
ニュースの見出しがたんぽぽ白鳥ってあったから、新種の白鳥の話題かと思った。ヒトのね。
ひっつめ髪をほどいて眼鏡を外したら実は美人、なーんて漫画の中だけかと思ってたよ……写真、普通に美人さんでビックリ(((^_^;)
メガネ外したら、美人じゃね?!\(◎o◎)/!・・・今でもメッチャモテそうな雰囲気!!
自分は女物が気にいるのがないから男物がほとんどになっちゃう。最近はそろそろ年を考え女物にしなきゃと思ってるがない
確かこの方も『赤毛のアンの家』作っていたはず。数年前ブログ拝見した時に可愛いらしい写真と文章に和んだ。そういえば完成したのかな。今の白鳥さん綺麗だと思います?????????????
体重より、この写真白鳥さん本人!?の方に驚き。髪型とお化粧でここまで別人か(゜ロ゜)いや、奇跡の一枚でかなりの変身を遂げてたけどさ!これは普通の一枚でしょ?w

バックス(BACKS)水着の前にVラインケア!

表現

娘にやらしい発想はないだろ。俺の娘は俺が恥ずかしくなるくらい堂々としてた?????この前放送してたテルマエ・ロマエⅡを思い出したわ・・・平たい顔族の文化は、欧米とは違うのだよ!男女の垣根を越えた究極のリラクゼーションなんだ!外国語を習っている時22歳の不動産会社に勤めている女の子(結構可愛かった!)が高校生の妹とお父さんお母さんといつも一緒に風呂に入っている都言ったらアメリカ人教師のソニアが絶句して驚いていた!!(笑)うううう、独身だし子供なんているわけねーんだけと、少し考えちゃうよね~。低学年までじゃね?娘はちょうど9歳だが、むしろ私と入りたがるのだが、嫁はんは長風呂だし、あれダメこれダメ言うし、、、俺は嫁はんと入りたいんだがな!来年ぐらいには卒業して欲しい、、、しかし次女が居るのであった・・・(笑)誰が自分の娘を性的に見ると思うの?

bandovikini navy

半身浴一

半身浴、一回もしたことないです。全身浴の方が体全体が暖まり,肩こりなどにも良いので(^◇^;)
半身浴しながら、飽きたら肩まで浸かり、また半身浴に戻して、飽きたら追い焚きして仕上げに熱い湯に肩まで浸かる。気まぐれ浴が好き。
怒りや困惑の声って、知らんがな。効果を感じるのは自分自身だろうが。ありゃあ続ける、なけりゃ止める、それだけ。
痩せないけど代謝は良くなるんじゃないの??????それもないの?
全身浴はコリが取れる。全身の毛穴や垢も取れる。痩せないけど良いことばかり♪ 半身浴は時間のムダ?
楽して早く痩せようとしてるのが大間違い、って事でしょ。世の中、そんな都合良く出来てない。
半身浴は昔からいいとは言われていない。言われ出したのは極々最近のことじゃないのかなぁ?(´・ω・`)
半身浴はかなり眉唾だった。何に効くんだっけ?個人的に効いた!という方は続けてもいいと思いますよ。自分のペースで入ればいいと思います。私はずっと首までどっぷりつかってる。ついでに糖質制限も信じてないです

脇 ザラザラ・ぶつぶつをツルすべ美肌に変える魔法

アクエリアス

アクエリアスは凍らせて売っていますよね( ̄0 ̄;
そっちより、金属の水筒に入れないでのほうを言うべきだろ。あとオロナミンCのキャップには回す方向がありますってなんやねんw
凍結してはいけないものに日本国憲法がある。その理由は、平和と自由と民主主義と私達の人権を守ってくれているからです。安倍は戦争法案で憲法9条を凍結させようとしてる
銀魂のネタ思い出して吹いた人(・_・)
糖度や塩分が偏ると商品本来の狙いが果たせなくなるからこその注意書。(体に吸収されにくくなる)極めて良心的な配慮ですね。お茶と同じではない…
炭酸飲料とポカリスエットは冷凍厳禁です。
一方、アクエリアスは凍らせた状態でも販売しているのだった。
この濃縮製法で作るアイスワインがめちゃうま!ちびーっとしか入ってないのにめちゃ高い(*´д`*)飲みたい…

亜麻仁油 使い方

チアシード

飲んでみたけどチアシードとなんかもう一つ味別の味があったような
オレンジ味のほうがうまいけどなー最近、このパターン多い(^^; だけど、普通に美味しかった。 苦味があるのが、良い♪
うちの近所のセブンには箱を積み上げて売ってたわw売れてないんじゃない?
れもんじ~な ○○し~な ってジョイマン高木氏にラップ調で歌ってもらいたい。
要は早いとこ売り切りたい為の情報戦略でしょう。だって家の近所のスーパーじゃ在庫かかえて大安売りしてるし。。。f(^^;
普通に大量に売ってるんだけど^^;やっぱり山の上は別世なのかね?
広告一回も見たことないんだけどwwたまたま立ち寄ったコンビニにあったから買って飲んだけどバジルシードで良いや。チアシード系なら別の好きなやつ買うし。それがなければ買うくらいな感じだわ、個人的に。
堂考えても戦略だよ 近所のすーぱーなんて山積みされてた。
品切れ詐欺は許されない何でこんなワカリきってる種あかし的な記事書いたんだろ
のんだけど確かに後味がチアシードのにおいする育児ストレス 過食

ダイエー

近くのダイエーに山ほど売ってます。
ありうる。おいしかったけど、品薄じゃなかったら買わなかっただろう。
チアシードと違って、イオン系のスーパーにはまだたくさんあります。1年分が2日でってあり得ないでしょ。
広告の品だったけど大量に売ってた。税込みで86円で…( ̄▽ ̄;)2015年12月末までの販売計画100万ケース。2日で125万ケース出荷。初回で年間販売分を全出荷したとか可笑しいよね?w まぁそういう事です(・∀・)ニヤニヤ
これ、近所のスーパーに普通に並んでた。買わなかったけど
きょう、セブン・イレブンで普通に売っていましたよ。低カロリーで、飲み心地もいい。
演出だろうが何だろうが売ったもん勝ち。服の流行だって勝手に流行ってことにしてる、それと大差ない。
アニメもゲームも食べ物もそうだが、世の中で販売されている物は戦略があって当然。それに不平不満をこぼして騒ぐのは経済の無知をひけらかしてるだけ。日本の消費者、特にネット民は自分の愚行がわからない愚者。
店頭に、驚く 2程に、積み上げてありました。昨夜ウォーキング途中に寄ったスーパーで、販売中止情報うのみに、普段絶対買わない炭酸飲料を、購入してしまったぁФあちゃ(~Q~;)野菜パウダー レシピ
小売店からの発注が過剰すぎて生産能力を超えたり安定供給できなくなると出荷停止や販売停止になる。コンビニなどではよくある話
昨日私ん家の近くのスーパーには78円で山積みになってたけどね…。

特に

特にこれから暑くなるからいっぱい食べて栄養つけておかないと熱中症で倒れてしまう。美味しそうに食べる← 可愛い← デブではない←! こんなとこじゃん? あとは好きなものの趣味が合うかとか金にがめつくないかとかじゃん
デブじゃないこと、つーか女がバクバク食ったら萎える
私もダイエットをしつつも 食べる時はガッツリ食べる! みんなで外に行った時は食べなきゃ! うちの旦那は「よく食べるなー(笑)」と言いながらも 「食べてる時って 幸せそうだね♪」と笑ってくれますよ。 逆に食事に行って食べない方が誘いがいがないって 付き合ってた頃から言ってました(苦笑)ウチの人もそうだなぁ「食べる時はしっかり食べないと」って、常に配慮してくれる自分、グルメじゃないし少食なのでまったく魅力感じない。
吉野家で牛丼食べてるニュースの画像に悪意を感じる…(知ってる人は知っている)なんで大食いでなければいけないんでしょう。以前、少食な女性は嫌いだと言われたことがあります。だから初めて食事に行く時、男女問わず緊張し、ますます食べれなくなります。少食女性は嫌いだと言われることはかなり傷つきます回転寿司で何皿までがありなのかね? フードファイターばりに食われたら引くだろ★w
体型について触れてないのは、、、ヴァージンココナッツオイル 効果

昔から『男は胃袋で掴め』と言ってな。…え、意味が違う?

スーパーマーケット

ココナッツミルクをゼラチンで緩めに固めて、コーヒーのミルクに使います。甘い香りが糖分を控えるのにもってこい♪今日気が付いたけどトレジョのココナッツオイルが先月から棚に無い理由は西海岸の港の労働者ストライキのせいなんじゃないっすか? じゃあもうそろそろ入るのかな。早いとこオートメーション化してもらいたいもんです。
この前買って、今日コーヒーに入れてみた♪まったく癖もなくさらっとしててイイ感じ☆でも、お金がある時じゃないと買えないね( ̄▽ ̄;)
コーヒーにひとさじ入れて飲んでみたけど、油な感じが凄すぎて気持ち悪くなった(笑)料理に使います。
普及してきた分、ばったもんも増えてきたとか
こんどはココナッツオイルがスーパーマーケットの棚から無くなるぞw エゴマオイルの時も同じく無くなったし 元から売ってない店もあるがwアマニ油 使い方
昨日から、トーストに塗って食べてます。バターの代わりになってます。ココナッツの香りがあんまり気にならなくて、良かったー。コーヒーに入れるのは私はNG油が浮いてるのか…ダメでしたね

のうりん

私はNZの小さな大学だったけど、クラスは8割女子だったし一緒に卒業したのはみんな女子だった。我々30代が学生時分は情報系が流行だったが、当時既に農系がくるのは想定済みだった。そして今思う、次の世代の流行になるのは人文系だと思う。
加えて、万一この国が体制崩壊した場合、真っ先に確保すべきは食糧だから農業を営む人達の助けが絶対必要となるわけだし(°°;)。
あの宮沢賢治も農学部でした。彼もまた、昔から、園芸クラスの八割女子で肩身狭かったんですがそれは
農業にまつわる記事で「フレッシュ」の言葉を見かけるとは思わなかった。
できるものなら農学部通いたい。完璧 道間違ったね。
とは言っても、実際に生産者になりたいと考えている若い子は殆どいないだろう。私の籍を置いた研究室では、私以外多少なりとも現場で働いた経験を持つ友人は皆無だし。良くて食品関係の会社へ進むくらいだ。
農業科高校の出身だけど、確か女子は全体の3分の2は占めていたな。よろしいんじゃないですか?チアシード 便秘

ミニバン

ほんと、ごめんなさい。この吉岡氏の言っている「華やかさ」「厳つさ」が全く理解できない・・・アクやダイナミック、などの個性は高級とイコールではない!大胆にすればイイってモンジャナイ!マジで違うよこれ・・・
日本のすべての自動車メーカーのデザイナーはセンス無さすぎ。乗る気になれない。これでいいと思っているんなら「裸の王様」ガリバー 売却
こう言う高級車幻想が、中途半端なチンピラによる他者を威圧する行為に利用されている事はセルシオの失敗からも解るだろうに… そんなチンピラ連中に売る車はないと言う車屋としてのプライドはないんだろうな次期モデルあたりになると遂にフロントウィンドウよりグリルが大きくなりそうな予感がしますww似合ってるといいんだけどねぇ 似合ってると…
率直な印象。「自動車庫入れできる巨体フロントグリル」ですかなw